ボーナス出たけど、引かれてた。。。

夏のボーナスが出ました。

しかし、このブログを日頃から読んで下さっている方はご存知のとおり
私は年明けに、筋緊張性頭痛で倒れて、ほぼ寝たきり状態になり
会社を1ヶ月半 休職しました。

なので、ボーナスはその分、差し引かれてしまいました。。。

が!




私が休職したのは1ヶ月半だけれど、
ボーナスから引かれたのは、2ヶ月分!(怒!)

勤続年数の端数とか、いつも切り捨てるくせに
こういう時は、繰り上げるのね。

ふ~ん。そうですか、そうですか。
よーく分かりました。
 

お読み頂きありがとうございました。

↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村






お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました